管理人のひっとみん☆です!
毎日の生活を全力で楽しむための雑記ブログ「単純女王ひとみのシャカリキ☆ライフ!」へようこそ。
現在、2児(長男:中学3年生、次男:中学1年生)の子育て真っ最中! 日常のちょっとした気づきや、
子育てのリアルな愚痴(笑)、日々の暮らしに役立つおすすめ情報をポジティブにお届けしています。
たまに180度違う内容になるかも? 周りからは「とにかく明るいお母さん」と言われます(自覚はあり
ません!笑)。 読んでくれた方がクスッと笑えたり、「ためになった!」と思えるような記事を目指し
てシャカリキに更新予定!ど、どうか、何卒よろしくお願いしまっす♪

コメント